
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何を撮影してるの??

2014.03.24 (Mon)

今日はお休みでしたが、そろそろ持病の薬なくなるわ(笑)
ってことで、病院へ行きました

その帰り…バスに乗ってボーっとしていると、若い女の子が看板に向かってスマホで撮影しているらしくとても気になる行動を取っていました(笑)
何度も位置を変え、自分にしっくりくるアングルを探している様子。
ただ、信号待ちしているinバスの私からでは何の看板なのかがわからない…。
とりあえず、信号が青になったら頑張って確認してみよう!!!!


・・・・青だー


えっ(;・∀・)この人誰???
わかんないわかんない(笑)誰だろうこの横顔わからない。とりあえず商品名だけでも記憶するべしーっ!!!!!


って、一体私は何でこんなに必死になってその女の子が撮影しようとしている看板を気にしているのか分かりませんけども、とにかく誰なのかだけは知りたいwww
走り去る景色の中でどうにか商品名だけ覚え、その後検索…。

するとこの看板だという事が判明しました。そして誰なのかもやっと分かりました(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:04  |  人間ウォッチング  |  Comment(2)

今年の新人

2013.03.24 (Sun)

先月から入ってきた今年の短期採用の新人さん。
初めはそんなに特徴のある人が居なさそうだなぁ~毎年キャラの濃い人がいっぱい入ってきますが、今年はそうでもなさそうだ!ようやく上の人も面接時で見極める眼力を身につけたのねと思いきや…


・フリース
・若いの
・笑い上戸
・キョロキョロガール

というあだ名が付きつつある4名の濃いキャラ且つちょっとイラつくw人達が浮上しましたので記事にしたいと思います(笑)


お暇な方は追記へお進み下さいww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人間ウォッチング  |  Comment(0)

別に人の勝手じゃね?笑

2012.05.10 (Thu)


これは、今日職場で激写したものです
冷蔵庫にカップ麺が入っていたらしく、“カップ麺は冷蔵庫に入れるものではない”と陰湿とも思われるべく、貼り紙貼って晒されていたのです。

確かになかなか冷蔵庫に入れて保管するってことはないですけど、別に入れようが入れまいが人の勝手だと思うんですよ(笑)
本人が美味しく食べるのなら別にいいじゃんかー!!
って思うんですよ(笑)

このメモを書いた人もちょっとイラついていたのか、最後の方が雑字になっているので代弁しますと、次に冷蔵庫のお掃除をする日までに持ち帰らないと処分するぞ。
平たく言うとそういった事が書かれています(笑)

いや~この持ち主の人何か気の毒だなぁ…。
そして私、おそらくは。ですけど、持ち主の目星ついてるんだよなぁ(笑)
予想が正しければ、違う班の上の階級の女性庭師さんです(笑)
先日お昼休憩ご一緒させてもらったのですが、その時に「いや、ちょっとねカップ麺冷蔵庫(or冷凍庫かも)に冷やしてみたんだよねぇ♪」と直前に入れるタイプの大変冷えた味噌を手に取り嬉しそうにしていたのが思い出されます(笑)
その時も「あはは!!冷やしたんですか~(笑)」なんて言いながら笑っていた記憶が…www

・・・うん。多分その方のものだと思う(笑)
ちなみにその方は今日お休みだったので、今度はいつ出勤か…。明日だろうか?
とにかくこのカップ麺を見たら恥ずかしいって思っちゃいますよね(//▽//)
気の毒過ぎる…^^;

ていうかこの注意促した人もこんなしょうもない事に時間使ってる暇あるなら他の事やったらいいよ?って思います
どんだけ暇人なんだか…。

平たい顔族には実に色々な人がいるものだ…(笑)
(テルマエロマエですっかり気に入った言葉らしいw)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:14  |  人間ウォッチング  |  Comment(0)

イワトビペンギン

2012.04.16 (Mon)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  人間ウォッチング  |  Comment(0)

Xデー終了☆

2011.07.31 (Sun)

後程コッソリ追記したいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:26  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

羽振りのいい人@2011年初夏w

2011.05.24 (Tue)

今日は久しぶりにこの企画。
覚えている方なら覚えている、いつもお邪魔する読み逃げしかしてないブロガーさんについての近況報告をしようかと思います(笑)

前回の記事(コチラ)によると去年は6月にご報告した様なので約1年振りの登場となります(笑)

果たして彼女はその後どの様になったのでしょうか…(笑)

相当お暇な方のみ追記へお進み下さい。

※何の事だかわからない人は、上記のコチラリンクからご確認下さい。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

19:46  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

電話口では要注意w

2011.05.10 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は仕事で用があって東京の部署に電話をかけたのですが、やっぱアレですね。
改めて思いましたけど、電話してる人の近くでは喋らない方がいいですね(笑)

『○○さん、もうあがりですかぁ~?お疲れ様ですぅ

•••(゚Д゚;)ブッ

もう突然聞こえるぶりっこな声に吹きそうになりましたよ(笑)

おいおい東京の庭師さんよ。
全部聞こえてんぞ(笑)

改めまして…電話口では気をつけなくちゃいけませんね(・∀・)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

23:57  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「070」って???

2011.02.15 (Tue)

あー日付が変わってしまうので後程コッソリ追記したいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自意識過剰か!!

2011.01.19 (Wed)

あー。今日はまさかの残業で旅行日記書く時間が取れなかったので続きはまた明日・・・書けるといいなぁ


今日は、行きのJRに乗っていたメンズについて書こうかと思います。

このメンズは、粋な手捌きでスマートフォンを・・・そう私が今非常に気になっているスマートフォンを片手に座っておりました。

そこへ私がその人の横に立った訳ですが、メンズがこちらを気にしている様子。

「お前、俺の画面見てねぇだろうなぁ」的な目線を向けてね・・・Σ( ̄◇ ̄;)

私は私で携帯をイジっているので、実際に「目」を直視した訳じゃないですが、雰囲気で私が自分の携帯を見てないかどうかをチェックしているのは感じました。
あの~私、人様の携帯の画面を見ている程暇じゃないんですけど・・・(笑)
横に立たれたものだから何か気になったんでしょうねぇ。


まぁ、心の中で「あなたどんだけ自意識過剰よ(-。ー;)ケッ」と言ってやりましたよ(笑)

たま~に居るんですよねぇ。こういう人(爆)
見られたくないなら携帯出すな!!って話ですよ(笑)


・・・・って言いながら、気が向いた時は見る時もある私^ω^
でもそれは、「見ないでくれるかなぁ」オーラを出してる人じゃなくて、「別にそんなの気にしないし」オーラを出してる人の画面限定で見ますかねぇ


あ。そういえばスマートフォンで色々判明した事があるのですが、やはりドコモのスマートフォンは確実に携帯サイト見れないみたいですね^^;
サイトを見たいなら携帯2台持ちが必須っぽいです

そっかぁ・・・笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

深イイ話(人間ウォッチング編)

2010.12.18 (Sat)

後でこ~っそり追記に書きたいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:19  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
