2015年が終わる…笑

2015.12.31 (Thu)

大変ご無沙汰しております(^◇^;)

更新しないままついに2015年が終わろうとしています((((゜д゜;))))
さすがにこのまま年を越すのはいかがなものかとスマホから更新させてもらいました(笑)

今、久し振りのログインのため、コメントを頂いていたのに返信も出来ておらず申し訳ないですm(_ _)m

年明けには返信させてもらいます。

来年こそは更新率を上げようと思ってます

今年は本当に激動の1年となりました。
環境になかなか馴染めず、職場の人は変な人もいますが良い方が大半なので大変恵まれました(笑)
でも引っ越してから未だ新しい友達は出来ていません(笑)
来年は出来るかなぁ?笑

という訳で、今ジャニーズのカウントダウン観ながら更新中です(笑)
明日元日から5連勤という悪夢が早速待ち構えているため、なんら年末年始気分が味わえませんが、カウントダウンを観ると少しは…ね(笑)

というわけで、今年もありがとうございました(・▽・)

来年も皆さんにとって良い1年出ありますように…☆
そして、お暇がありましたらまた遊びに来ていただけたら幸いです(´▽`)
23:54  |  みなさまへ  |  Comment(2)

この部屋最後の更新

2015.03.21 (Sat)

皆様お久し振りです(笑)

前回の更新からまた日が経ちましたが、20日を持って無事今の職場をさよならし、引っ越しの準備も最終段階へと入っている合間を縫っての更新です(笑)

本日21日に引っ越し屋さんが来まして、荷物を部屋から出します。
そう、あと10時間後くらいには作業が始まっているハズ…。
なのに、荷造りが思う様に進まずこうして寄り道している状況です(;・∀・)

いや~しかしこんなにも辞めてスッキリしたぁぁぁぁぁと思える職場今回が初めてでした(;´・ω・)
次のところでは良い方達に会えるといいのですが…。
もちろん今の職場でもごくごくご~く限られた人数で良い方というのは居ましたけど、それ以上にトップの女から喰らう内容が酷いものだったので私もこのままでは…と思う様になりました(;・∀・)

という訳で、この部屋でしかもPCからの更新は最後となります。
次回更新する時は引っ越し後となります。
どうぞ、次回遊びに来て頂く時には、PCで見てくれている方は左のメニューにある“プロフィール”にも注目しながら見てもらえればと思います。
では、引っ越しの準備続けます。

引っ越し先からもどうぞこのゆるゆるブログをよろしくお願いします(´∀`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

04:24  |  みなさまへ  |  Comment(0)

☆2015年が明けました☆

2015.01.01 (Thu)



新年あけましておめでとうございます

今年もマイペースにやっていこうと思ってますので

お時間ある時に遊びに来て頂ければと思います♪♪

皆様にとってよい1年となりますように…(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:41  |  みなさまへ  |  Comment(0)

2014年もありがとうございました。

2014.12.31 (Wed)

今年も、こんな気ままなブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
後半…8月以降は更新率がガックリ少なくなってしまいましたが、それはどうか今のメンタル的状況が良くないということでお許し下さい(笑)
8月といえば、仕事が変わってからって事かぁ…(;・∀・)
前の仕事辞めたのまでは良かったんですが、今のところに行ってしまったのが明らかに間違えたのだけは分かっています。この辺は来年頑張ります

来年は、今年書けなかった10月の東京へ行った時の日記を書いていけたらと思ってます

来年はどんな1年になるでしょう…

という訳で、来年の本格的開始は3日からを予定しています(・▽・)

よいお年をお迎え下さい…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:25  |  みなさまへ  |  Comment(0)

あと3週間

2014.07.10 (Thu)

私事ですが、あと3週間ということでキリが良いかと思うので記事にします。

空の案内人になって早9ヶ月…。
きっびしい研修wとOJTをどうにかこうにか乗り越えてここまできました。
仕事内容としては大っ嫌いな内容でも、業種が大好きな業種だったし、同期の人達がみんな良い人達で頑張ろうと思ってここまできましたけど、やっぱり暮らしていけない給料では頑張ってもダメだという結論に達しまして…。

少し前から何度か仕事探さなきゃと書かせてもらってましたが、その仕事が先週行った面接先で採用通知を頂いたので、今のところを今月いっぱいで卒業することにしました(笑)
一体、私は何回仕事変えてんだ!!笑

今度のところで落ち着きたいですねぇいい加減www
辞める事を派遣会社に言ったら、勿体ない(ノД`)・゜・。とは言われましたけど、ちゃんと正直に自分を養う事が出来ません。と言いました。そうしたら引き止められないということで納得してもらったので今月いっぱいってことで…。
まぁ勿体ないのは自分が一番分かってることです。ここまで来たのにさぁ…笑

で、同期の人には真っ先にお伝えし(派遣会社より先にねww)、淋しがらせてしまいすいません…(;O;)

今度のところは、バイトちゃんで最初は入りますが、試用期間が終われば、社保完備&有給はつきます。
あとは私次第では正社員の登用もあるんだとか????笑
そして何より、実働時間が前職位は確保出来そうなので、バイトちゃんでも今より上の収入にはなると思います。
これで少し暮らしていけそうな気がする…。親にもお金借りなくて済む(先月、ついに借りちゃった^^;)
あと、全然行けてなかった旅行も行ける様になると思う。チミチミ貯金すれば…w
働けば働く程貧乏になっていくのだけはどうしても耐えられなかったので、空の案内人からは離れたいと思います。
仕事は相当きつかったけど、空の知識は少し身についたか…な?笑
一般の人よりは…www
来月からは、空の知識をちょっぴりだけ持ってる一般人になろうと思います(笑)

てことで、今までお世話になり、これからもお世話になる同期のみんなにあげるプレゼント選びに励もうと思うので今日はこの辺で…(´▽`)

テーマ : 離職・退職 - ジャンル : 就職・お仕事

23:58  |  みなさまへ  |  Comment(0)

明けましておめでとうございます☆

2014.01.03 (Fri)



2014年が明けました
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか(´▽`)

私はようやく今日で5連勤が終了したところです(笑)
お正月らしい気分もほとんど味わうことなく、
かつ、曜日と日付感覚もない状況で2014年を迎えておりました^^;

という訳で、今年も気が向いたら自由に好きな様に
記事書いていこうと思っているので、お暇な方は
覗きに来ていただけましたら嬉しいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

テーマ : 新年のご挨拶。 - ジャンル : 日記

23:50  |  みなさまへ  |  Comment(0)

2013年の締め☆

2013.12.31 (Tue)

今年も一年無事に終わろうとしています。
今年は色々と環境を変え過ぎて負担をかけてしまった妙な年になりましたけど、どうにか生き抜くことが出来ました(笑)
そして、今年最後になる今日は、早番なのに寝坊して遅刻するという失態を繰り広げました(笑;)
なんという締め括り…笑
来年からは気持ち改め遅刻しないように頑張ります(^◇^;)


来年はもう少し楽しく過ごしてみたいと思います( ´艸`)

そして×2、今年もここに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(´∀`)

来年もお暇がありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。

という訳で、よいお年を過ごして下さい(*´▽`*)
23:43  |  みなさまへ  |  Comment(2)

お菓子を買ってきました☆

2013.09.28 (Sat)



私事で突然ではありますが、今月の30日で仕事を辞める事になりました(笑)
画像は、職場の人達に買ってきたお菓子達ですwww

左側の箱に入ってるのは、上の人達。右側のPOPな感じのお菓子は一般庭師さん達の分。
大体80人分位のお菓子となりますか…ねぇ…(笑)

ずっとチマチマ転職活動をしてましたが、数日前急遽決まったので急遽仕事も辞める事になりました(笑)
何せ急過ぎるもので、皆さんに言うと「えーーーーっ(゚Д゚;)」と驚かれてしまいます(笑)
中には淋しいと言って下さる方も居て、こんな私に淋しい感情を抱いてくれるとは光栄ですって感じです(笑)

決まった先が10/2から研修に入るので、とりあえず、このブログの左側のメニューに書いているプロフィール欄をいずれ庭師から変更します。ですが、OJTをクリアして本採用になった時にプロフィール更新しましょうかねぇ…(笑)

それまでは…庭師でもないしなぁ…。まぁ適当に考えて更新してみます(笑)

ひとまずここにご報告まで…。
いや~しかしここ数日忙しい日々を送っております(笑)
仕事辞めるのって体力使いますね^^;

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

23:59  |  みなさまへ  |  Comment(2)

8年と6ヶ月(´▽`*)

2013.08.04 (Sun)

私事ではありますが、当ブログを立ち上げて今日でちょうど8年となりました
よくここまで続いたもんだ(笑)
細々ではありますけど、こうして続けてこれたのは読んで下さっている方がいる。というのが励みになっていたからです
いつも来ていただいてる方、たまたま通りがかった方。皆さまありがとうございます

これからも、「自由に楽しくつぶやく」ことをモットーにゆるく続けていきたいとおもいますので、毎年書いてる気がしますけど、お暇な方はどうぞ覗いてやって下さい(笑)

あと、更に私事ですが、今日でちょうど今の部屋に越してきて半年が経ちました。
早過ぎますよねホント…(;・∀・)(;・∀・)

で、そんな二つの記念日に一つ兼ねてからの念願が叶った日でもあったのですが、それには過酷な試練が待ち受けており、実はかなり具合悪くもなりましたので、今日はチョット書くのやめておきます^^;
あ!今はだいぶ調子良くなってきましたけどねっ(*´▽`*)

という訳でこの辺にしたいと思います(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:38  |  みなさまへ  |  Comment(0)

☆2013年初更新☆

2013.01.03 (Thu)





(喪中なので新年の挨拶は控えますが…)

2013年もどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。

今年もテキトーに適度に更新していきたいと思います(笑)

ひとまず今日はこれにて失礼しますwww←早速テキトーw

近日中より旅の記事を書いていく予定でございます



テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

19:22  |  みなさまへ  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT