もう9月が終わる…

2015.09.30 (Wed)

また久し振りの更新です。
何か色々あって書く気力が…(^◇^;)

体力面と歯に負った怪我など…本当にこっちにきて色々あり過ぎて…。
でもいい加減ここの更新率上げたいんです本当は(笑)

知らないうちに先月の4日でブログ書いて丸10年経ちましたしね~!!
我ながらビックリですよ(笑)

てことで、来月はドラマの予習から始めてみようかと…。
もう雑誌は買ってあるのでね(´艸`*)

みなさんにとって良き10月になりますよーにっ☆彡

簡単ではありますがこの辺で…(笑)
23:06  |  ひとりごと  |  Comment(2)

7月が終わるー((((゜д゜;))))

2015.07.31 (Fri)

ヤバいですね。
今月一度も更新してませんでした(^◇^;)

実家に帰ってみたり、その後はもうずっと暑さにやられてみたり…で過ごしてるうちに7月が…(^◇^;)

みなさんいかがお過ごしですか(・▽・)?
本当、熱中症だけには気を付けなくてはいけないですねぇ(´▽`)

と言ってる私は、今週ほとんど軽い熱中症みたいにかかった感じの中過ごしてます(^◇^;)
頭痛が仕事の邪魔をしてきます…。
昨日はそれに加えての若干吐きそうみたいな…(^◇^;)

ポカリをガブガブこまめに飲んでも、すぐ汗となって流れていくので意味ないんですよ~(°∇°;)

てことで、来月はもうチョット更新頑張れたらと思うんですがどうでしょうか…笑
23:26  |  ひとりごと  |  Comment(2)

5月も終わりか…

2015.05.31 (Sun)

結局今月も更新できませんでした(´▽`;)
残業も金曜になると毎週頼まれる様になり、すっかり『足さえあれば残業出来る』と目を付けられてしまった様です。
家が近いのも良し悪しだなぁ(^◇^;)

そんなこんなで、疲れがなかなか取れない日々が続いてますが、そう言ってもいられないので、無理矢理休日に出掛けると、その外出の疲労が溜まるという…(笑)

さて!5月も終わってしまいます。
6月は私にとって初めての『梅雨』なるものを体感しなくてはいけず、非常に今から憂鬱な気分です(^◇^;)

また気が向いたらここにきます(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

疲労が…(;´∀`)

2015.05.19 (Tue)

こんな夜中にこんばんは

久し振りにPCの電源を入れたのでここに来ました(笑)
どうしても記事を更新する元気がない日々です…(;・∀・)

疲れが出ると取れるまで時間がかかるのに、またすぐに疲れるという職場にいます(笑)
先週は6連勤という職場の人曰く、「えぐい」シフトで、かつ5勤目に残業宣告を受け、断わりはしたものの、女の私に残業を頼むのは余程なんだろうということで、帰りはもちろん電車が走ってない時間帯に帰ることになりますので、そこはたまたまシフトが同じだった同期の人に送ってもらい終了しました。
結局、帰宅したのは夜中の2時という…(;´∀`)

残業代稼げるで!と言われましたが、こんなに疲れるのでしたら残業代は要りません(笑)

という訳で、また元気な時に更新したいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

02:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

GWも終わり…(^◇^;)

2015.05.06 (Wed)

仕事的にはGW関係ない仕事してるんですが、たまたま3連休をもらいダラダラしてました(笑)

さすがに1日くらいどこかへ行かなくちゃと思ってお散歩には行ったんですが…その時の疲れが若干残っている気がします(笑)

気が向けばその時の様子を記事にしたいと思ってはいますがどうなるか…笑

というわけで今日はこの辺で…(´艸`*)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

4月が終わる…焦

2015.04.30 (Thu)

あー。今月も記事更新できなかったなぁ(>_<。)

更新したい気持ちは凄くあるんですけど、何分今の仕事が男でもヘロヘロになるくらいの体力仕事なもんで、帰るとバタンと意識失う感じなんですよね(笑)
大体シフトは午後から22時半までで組まれることが多く、この位の時間帯に帰宅することが多いです(^◇^;)

色々体にガタを抱えつつやっています(笑)
来月こそは書けるかなぁ?
まぁ、気が向いたら遊びに来てやって下さい(笑)
たまに更新してる事があると思うので…笑

では、ひとまず来月の再開を誓い今日はこの辺で…(笑)
23:30  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お久しぶりです(・▽・)

2015.04.01 (Wed)

先日無事に引っ越しを終えました。

が、インターネットの設定をまだやってないのでスマホからの更新です(笑)

いや~あんなにもバタバタしていた引っ越しが終わってホッとしたのも束の間、今度は荷物の片付けが待っている…(^◇^;)
ところがまだ片付かない状況です

引っ越しに至った経緯などはまたPCから改めて書きます。
とりあえず、新年度になった事ですしボチボチ再開しようと思って現れてみました(笑)

ひとまず今日はこの辺で…。
23:05  |  ひとりごと  |  Comment(0)

3.11~あれから4年~

2015.03.11 (Wed)

何となく…ここに来ている時間はないのですが、やっぱりこの日はもう一生忘れられない日なので来ました。


…黙祷。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

バタバタ中(笑)

2015.02.24 (Tue)

やはりなかなか更新出来ずにいますね(^◇^;)

バタバタしている中でも仕事には行かなくてはいけない。ってことで、かなり行きたくないんですけど、行ってます(笑)

近況報告としまして、ここで1つ書いておこうと思います。
来月で今の職場を去ることにしました
もう限界が訪れていたので…。

ちなみに、『辞めます』と正式にお伝えした時は、面接の結果待ちはありましたが、まだ次の仕事が決まってませんでした。でも数日後にお陰様で良いお返事を頂いたので、次は決まってます。大丈夫です!!笑
今度こそは長く居座りたいと思ってます(・▽・)
でもこの先の詳細は、もう少し落ち着いてからと思ってます。とにかくしばらくはバタバタですので…(^◇^;)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お久し振りです(笑)

2015.02.16 (Mon)

先月も書いたと思いますが、今月はバタバタする事が場合によっては予想されるということだったんですけど、その予想が現実のものとなりまして、今…というか、今日からバッタバタ本番だと思うんです。

ヤバいぞ~コレ(笑)

今はまだ詳しいお話は出来ませんが、少し落ち着きを見せた時には必ずやここでご報告したいと思います。
今、友達…しかもかなり限られた人から徐々にご報告活動してます。

でもどこまでの人にご報告するか正直悩みどころです。
ここのブログを読んで下さっている、お知り合いの方には、もう少し先にはなりますが個別にお知らせさせて頂きます。

という訳で、今日はこの辺にさせてもらいます。
あ~もうどこから手を付けていいのか分からない状況ですwww←パニック(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:13  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT