fc2ブログ

変わらず何とか更新w

2012.01.19 (Thu)



ギネス更新“32”へ…

いや~おめでとうございます


という訳で、先日もチラッと名出しで記事にしちゃったので今回は書くのやめようと思ったのですが、毎度恒例の事なのでやっぱりちゃんと記事にしたいと思います(笑)
どうか興味のない方はこの先をお読みになりませんようにお願いします…m(__)m

この前にも書きました通り、今回は何せ宣伝活動がナシ!!という状況の中での発売でした。
たぶん、ファンの人でも知らない人は知らないですよねぇ。
私もネットをやってなかったら当然知りませんでした。
だったらテレビのCMで!!といきたいところですが、田舎のせいか最近CMすら流れにくくなっています。
これではますます知られる機会が薄れる…。

きっとギネスを更新したのも、相当ギリギリなのでしょう^^;

他に言ってる方もいましたが、今回の曲に関して無理矢理出した感がある件について…。
確かに無理矢理ですよねぇ^^;
別にソロ活動が落ち着いたら出しても良かったんじゃないか?そう思わなくもない今日この頃…(笑)

でもふと思ったんですけど、とりあえず今回は無理矢理出す!!笑←コラ!
そんな意気込みすら感じられます(笑)

で、年内にもう一枚33枚目のシングルを出す。
そう。二人が33歳のうちに…(笑)
なーんて魂胆がどこかにあるのかないのか…。
でも何かチョットありそうって個人的には思っちゃいましたケドw
もし無理矢理出さずに、初夏を迎えた頃に今年初となるシングルを出したとします。
でもまだ32枚目。
よーし!!この勢いで33枚目も出すぞーってなった時、『あれ?光一くんもう34歳だっけ~Σ( ̄◇ ̄;)』となればいつまで経っても年齢と同じ枚数にはなりません(笑)

でも1月に出せば、2012年はまだ始まったばかり。年内のうちに出せる機会はなんぼでもあるぞ!!笑
とにかく年内のうちに…。

という訳で、追記ではもう少しだけ書いてみたいと思います。
**********
今回は通常盤を買いまして(ごめんなさいねぇ。初回買わなくてw)、4曲とも聴きましたが、すみっこ的ランキングは…


1.輪郭(c/w)
2.変わったかたちの石(A面)
3.ナミダ空に輝く(c/w)
4.ユキムシ(c/w)

以上です(笑)

本当の事を言うと、ユキムシは2位にしたいです。でも私的に4位なんです( ̄□ ̄;)!!

いや~ユキムシですよ。雪虫。正式にはアブラムシ科Σ( ̄◇ ̄;)
ヤツらはそっと背中を押してくれるような優しい存在じゃない。
白くふわふわさせるものを背負って、気ままにふわふわ飛んで大量発生し、服や髪にまとわり付く。
特に暗い色の服なんて着ている時は最悪だ。
「あ。雪虫がついちゃった」と思って払うとその謎な白い物体がしつこく服に残ってしまう。
コレが意外に落ちなかったりする(笑)
あとはニット製のものを着てる時。大量発生してるところに避けて通れない時、ニットの隙間にもしっかり入ってくる。
しかもヤツらはチョットでも衝撃を与えられただけでほぼ死んでしまう。
頼むからニットの隙間で死ぬのはやめて欲しい。死骸の処理するの大変です(><)

あと酷い時には口の中にまで入って来る時もある。
一匹だけ眺める分には可愛らしいと思えるのですが、大量発生されるとちょっとガッカリするそんな存在が雪虫…。
もしかして雪虫の印象を薄くするためにユキムシ表記にしたのかなぁ('-'*)

とりあえずヤツらの存在を忘れて考えると、ユキムシは2位です(´▽`)
素敵な曲だと思います←懸命に忘れてる最中w


いや~何かせっかくの記事が虫の話で終了しようとしている。
こんな事ではいけない!!笑

では、次はこちらの画像をご覧下さい・・・。



こちらは、公式webサイトの二人のページの画面の様子です。


私がサイトに登録して初めてですよ!!二人の日記(?)が共に「UP」マーク付いてるのって…。
登録する前はどうだったんでしょうねぇ。こういう事も稀にあったのでしょうか??
宣伝がないってことで、今回は光ちゃんも頑張って更新してくれたんでしょうか。
忙しいだろうに。いや~本当に珍しいことだ!!
だからといって、記念に写真まで撮る私ってどうなのよって思っちゃいましたけど、この先下手すると二度とない(?)可能性大ですし、これは記念になるんじゃないかと…(笑)


ところで話が大きく変わりますが、今日お休みだったので「いいとも」を見ていたら、木曜日のコーナーで、あの~Jr.の子。名前忘れちゃったんですけど、いいとも青年隊なJr.の子。
その子達がとある人の振り付けをし、そのフリで誰の曲なのかをレギュラー陣が当てるというやつ。
前に母が「そういうコーナーが出来て」という報告がありました。
よくわかりませんが、母は私によく「いいとも」の新コーナー事情、レギュラー陣事情、曜日別対抗の選手権事情、テレフォンの花事情(KinKi、光ちゃん、剛くんが花を出しているのを何故かチェックしているw)…と別に聞いてもないのに細かく事情を教えてくれます(笑)

それで今回のコーナーについても事細かく説明されていましたが、まだ見た事がなかったので今日は所見。
するとJr.の子が踊りだす。しかも大変馴染み深いフリを…(笑)

母「えー?何だろうねコレ???」

私「あ゛。まさかの硝子の少年だわ(笑)」

母「あれ!本当にかい!!笑」


という訳で、レギュラー陣よりも速やかに回答した私。
一応は面目保ったかしら???笑

でもウケるのがこの後で、なんとご本人~!!は出る訳はないですが(笑)、前に番組で一度出ていた
「Ninki Kids」とかいう二人のソックリさんが登場して笑った(笑)

あの剛くん担当の人、前より太ったんじゃないかい?笑
ものっ凄いパンパンになってましたよ(笑)

でも皆さん似てない似てないとご立腹なご様子でした(by ツイッター)けど、私的にはほんの一瞬であればチョット似てるかもって思っちゃったんですよねぇ。
もちろん“一瞬”じゃないとだめですけども…。

あとは、ソックリさん達の背丈が揃い、剛くん担当の人はもっと痩せてみるともっと雰囲気が出る気が…www

あ~今日のいいとも。どうか職場の人が見ていません様に…。

昨日もちょうど言われたところだったんですよね。
何故、携帯の待ち受けを剛くんにしないのか?って…

スマホの画面って大きいですよ~。表示だってもちろん大きく立派に表示されちゃいますよ~。
恥ずかしいですよ~(//∀//)

って事で風景の画像にしてるんですけど、まさかそんな事を言われるとはね(笑)
しかも「いや~画面が大きいから大きく表示されちゃったら恥ずかしいじゃないですか。折り畳める訳でもないし…」って言うと「あ~顔がパンパンだからってこと?」と勘違いして受け取ってるし(笑)
ぃぇ、決して顔がパンパンだから待ち受けにしてないとかじゃないです。って心の中で思いましたよね(笑)

なので、ただでさえこれだけ世間にパンパンなイメージがあるのに、今日のソックリさんを見ちゃったらもっとイメージが確立されてしまうじゃないですか(笑)

「うわ~本当だぁ。パンパンだぁ」って…。←その人、本物じゃないぞーwww

そんな訳で、そのソックリさんが番組に出た時の映像を無性に見たくなりましたが、あれはいつ放送されていた???
確かゲストって多部未華子ちゃんだったっけか?
うわ~サッパリ覚えてない。チョット調べてみるかなぁ。
当時、ソックリさんと対面した時の剛くんの反応を思い出したい(笑)

という訳で、雑談に雑談を重ねてしまい申し訳ないです。

今日はこの辺で…。

新曲が色々な人の耳に入りますように…
スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |